top of page

TRANS SEXUAL SALON LOTUS

性同一性障害コンサルティング

TRANS SEXUAL SALON LOTUS"

お一人で悩んでいませんか?

性同一性障害(MTF)の方は男性の体を持っているうちは男性欲もあります。

だからご自分では判断できずに、精神障害やうつ病や自傷に走る人も多いです。

自分が男性であること。自分の男性欲が嫌いな方はGIDと言って、

性同一性障害の可能性があります。

私どもは個人個人違う悩みに答え、的確な女性化の具体的な方法を提案します。

医療機関ではないので薬の処方や注射などの施術は行いませんが、

相応しい医療機関を紹介することが出来ます。

沢山の同様なMTFのホームページや掲示板がありますが、

「こういう方法があるよ。あとは自分で探しな」ではなかなか普通の方には

探すことや治療を受けていく事が出来ません。

私どもは個人個人の悩みを聴いて、きちんと病院まで紹介することが出来ます。

是非一度ご相談ください。

カウンセラー 五嶋唯愛

salonlotusinfo@gmail.com


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page